NEWS

12/20 読書会イベント「つばめのブックバーvol.13」参加

2019.12.13

 

12月20日に「little_light_theatre」(新潟市中央区東中通)で開催される「つばめの学校」さん主催の読書会イベント「つばめのブックバー」で、今夜の一冊として『ラストメッセージ』を取り上げていただくことになりました。著者として藤田本人も参加します。詳細は下記のリンク先をご覧ください。

読書会、というのがどういうものかよくわからないので、なんだかソワソワしていますが、たぶんあまり堅苦しくない和やかなイベントだと思います。本のことを語り合いながら、そのあと美味しいお酒が飲めたらいいなと楽しみにしています。

詳細→ つばめのブックバー vol.13

 


以下、HPより引用

つばめのブックバー vol.13
今夜の一冊:藤田雅史『ラストメッセージ』

今年度最後のつばめのブックバーは、いつもおいしいお酒をご提供していただいているBarBook Box Junさんの新しい拠点、little_light_theatre(リトルライトシアター)での開催です。そして『ラストメッセージ』の著者・藤田雅史さんをお招きします。
本は世界の基準点としてある、とツバメコーヒー田中さんは言います。
Bar Book Box Junさんは、本にあわせたオリジナルカクテルで世界を深めてくれます。
一冊の本を通して、そこに映る新しい自分。 世界がまた1ページ、広がります。
ご参加をお待ちしております。

●日時
12月20日(金)
ブックバー 19:00〜20:30
懇親会(同会場)20:30〜22:30

●対象
どなたでも

●定員
15名程度

●料金
ブックバー1,500 円(1 ドリンク付)
懇親会 2,500 円(1 ドリンク付)

●協力
little_light_theatre/Bar Book Box

詳細→ つばめのブックバー vol.13