NIKKI

脱稿。

2022.07.28

 

どさどさどさ、どすん。

木曜日。晴れ。暑い。去年の夏からとりかかり、春までずっと書いてきた小説を、今日、今さっき、ついに脱稿しました。

この一年はこれを書くためにあった、と言って過言ではないどころか、事実、これを書きたくてこの一年を生きてきたようなものです。ちょっともう今の自分にはこれが限界、これがダメならもういいや、くらいの気持ちです。

来月、本になります。この街を舞台にした、10人の女の子たちの、20年間の青春群像です。情報また来月アップしますので、ぜひ、気にかけてもらえると嬉しいです。

さて、夏だ。まずは肩の力を抜かないと。逃げないと。