NIKKI

ボツ案Tシャツはじめました。

2020.05.16

 

三日前のこと。

仕事で新潟っぽい素材を探していて、iMacの中をごそごそやっていたら、とある企業に頼まれたプレゼン用のイラストが一枚、出てきました。描いたこともすっかり忘れていたような絵で、新潟の川縁のひとこま、みたいなやつ。下手くそなんだけどかわいい感じがするなと思って、「だいぶ前に仕事で描いてボツったゆるーい絵が出てきました。誰か何かに使ってくれないかな」とFacebookに何気なく投稿したところ、「Tシャツに向いてそう」「着たい」と友人がコメントをくれて、え、じゃあ「3,000円で買ってくれる人が5人集まったら作っちゃうよ!」ということになりました。

で、今日、もう一度Facebookに投稿したものを、せっかくだからここでも載せます。もし、手を挙げてくれる方、いたら、コンタクトフォームとかからメッセージをください。

 

 

ちなみに、ボディの色はたくさんある中から好きなのを選べます。プリントの色は白か黒どちらか。サイズは160cm/S/M/L/XL…あとは応相談(ボディ在庫にもよるしね)。受け渡しは直接取りに来てもらってもいいし、そうじゃないときは…うーん、ゆうパケットとかかな。諸々のフローはどうするかあとでちゃんと考えます。とりあえず1週間、手を挙げてくれる人が増えるか様子見。

というわけで、目に青葉、山ほととぎす初鰹、
新潟のボツ案Tシャツはじめました。