NIKKI

ほっとひと安心、珍しくキリンラガー。

2021.11.26

 

金曜日。朝から原稿仕事。今月ずっと書いてきたものが、いったん、これで一段落。順調にいけば、春にはかたちになるかな。

昼前に病院。実は先月の体調不良が尾を引いて、ずっと検査が続いていたのです。こちらも、これで一段落。大きな異常は見つからず、血液検査の結果もどれも基準値の範囲内。「ここと、ここの数値が問題なんですけど、どっちも正常の値でしたので、大丈夫です」ということで、経過観察のために次は来月一回行けばオッケーとのこと。よかった。もしも、を考えてちょっとビビっていたので、ホッとしたら力が抜けて、午後はちょっとだらりと、小さな作業をしたり横になったりして過ごしました。控えていたラーメンを食べに行ったり、チョコバナナクレープを食べたりと、甘やかし。夜は珍しくビールで乾杯。見た目で選んで、キリンラガー。

ま、でも気を抜かずに。