NIKKI

久しぶりの東京は、やっぱ楽しい。

2022.08.28

 

雨の日曜日。

先週の平日、東京出張。久しぶりに一泊。出張といっても芝居を観に行っただけで、翌朝すぐに帰ってきたけれど。

大学生のときに見たお芝居の再演でした。『VAMP SHOW』。リニューアルしてからはじめてのPARCO劇場。終演後、エレベーターに乗らずとも外のデッキの階段を下りて帰れるのがとてもよかった(前の劇場のあのエレベーター待つのが嫌だった!)。

それにしても渋谷の駅周辺がかなり変わっていて迷子になりそう。少し時間の余裕があったので目当ての本屋に行ったら棚卸しのため臨時休業。泣。

東京を歩くのはやっぱ楽しい。ちょくちょく(季節に一回くらいは)行きたいな。よい気分転換になりました。