NIKKI

きりのいいところ、4月1日。

2021.04.01

 

忙しかった。を言い訳にするのはどうかと思いますが、本当に忙しかった。そしてまだ忙しい。忙しいとまず、ウェブを更新する、という行動がストップします。「そのうちちゃんとやろう」をずるずる引きずりながら、「なんかもう中途半端に更新するよりはしない方がいいんじゃないか」となり、「きりがいいとこでまたはじめればいいや」となり、そして「きりのいいところ」、新年度になったので、久しぶりにログインしました。

BSNのラジオドラマは3月で終わっちゃったけど、ラランジャアズールの連載は今年も継続だし(コラムエッセイみたいなのも新しく書かせてもらうことになりました)、ものになるかはまだ分からないものの脚本の依頼もあり、他にも今年ひとつ、来年ひとつ、新しく進んでいる話もあって、なんか例年になく動き出した感のある春です。

最近、朝5時起き。いやほんと、忙しいの。嘘でなく。