NIKKI

三寒四温と新しい本。

2022.03.20

 

この数年で最も多忙な、2022年3月。ただでさえ忙しいのに、その上iMacが壊れたものだから、ちょっとずつちょっとずつ、予定が横にずれていって、今月はまだ、丸一日休めた日がない……。ところでご心配いただいているHDDは、大事なデータが半分くらいなんとか取り出せました(プロに取り出してもらえました)。

さて、お知らせです。

4月に新しい本が出ます。『BOOKSELLERS CLOTHING issue』の連載をまとめた『ちょっと本屋に行ってくる。』というタイトルの、ゆるーいエッセイ本です。4月23日発売予定。『ラストメッセージ』『サムシングオレンジ』とはだいぶ毛色の違う本になります。詳しいことはまた4月に入ってからアナウンスします。

今年は、書くべきものを書く、ということよりも、いま書きたいことを書く、ということを大切にしていきたいと思っています。

三寒四温。この寒暖差に、ちょっと身体がキツい。

 

NEW
『ちょっと本屋に行ってくる。』
藤田雅史
2022年4月23日発売予定
issuance刊/単行本/本文196頁
定価1,540円(本体1,400円+税)
ISBN978-4-9912442-0-9