NIKKI

ペスカトーレと駐車場。

2023.09.13

 

9月半ばの水曜日。まだちょっと暑いけど、ようやく秋っぽくなり。

お昼にやけにペスカトーレが食べたくなって、万代へ。NSTのところの駐車場に車を駐めて、駐車場を出るふりをしながら敷地内をゆっくり徘徊。ここのところ、車がたくさん駐まっている場所に行くと、そこにずらりと並んでいる車を見て回るのが趣味のようになってきました。気になる車種と、同ランクの他の車をいろいろ見て、自分が新しい車を買うイメージを膨らませる、という完全な自己満足のためのひととき。駐車場だけじゃなく、散歩しながら人の家に駐まっている車を見て歩くのも一興。どうしても、車もまた最初は「顔」で判断してしまう。視線の鋭い車はあまり好きではありません。

予算は限られるので、結局、国産SUVに落ち着く気配です。そろそろ試乗の予約をしよう。