NIKKI

なにも今さら。インスタはじめます。

2020.04.30

 

思い立ったが吉日。なにも今さら、という感もあるけれど、インスタをはじめることにしました。

22歳で大学を出て、派遣DTPの仕事をはじめて、24歳で派遣の仕事をやめて、26歳のときに自分の事務所を構えて以来、「新しい職場」というものとずっと縁のない、ひとりでデスクに向かってこつこつ原稿を書いたり作業をしたりする日々だったので、ここらへんでちょっと「新しい環境」というものと出会いたい気分になり、でも現実に職場を変えるつもりはなく、だったら、せめてSNSでも、という。

このサイトでは、テキストベースで、インスタでは写真のインプレッションベースで。しばらくそんな使い分けで、毎日更新できるように習慣づけたいなと思っています。今、よし、きりよく、明日の5月1日から写真をアップして行こう、と考えて、ああ、一年早くはじめていれば、令和のはじまりと合わせられたのに、と最初からちょっと後悔。いつも、ちょっと遅れてる。

@fujita_masashi_days
https://www.instagram.com/fujita_masashi_days/