NIKKI

胸熱とニューヨークチーズケーキ。

2022.08.18

 

木曜日。雨、曇、そして晴れ。ちょっと寒くて、でも暑い。夏の終わりのはじまり。

今日、もうすぐ発売になる新刊の見本を届けてもらいました。

じーん、なんだか胸熱。

いつかこういうのを書きたいと15年くらい前から思っていて、今回、1年近くかけて思いきり自由にフルスイングで書かせてもらいました。今の自分の、せいいっぱい。

手にとると、とても本らしい本。しっかりとした厚み。ぐっとくる。

いったん気分を落ち着かせるために車を走らせスタバへ赴き、いつものほうじ茶に、今日は特別、ニューヨークチーズケーキをプラスしました。

『グレーの空と虹の塔 小説 新潟美少女図鑑』、8月20日(土)から新潟県内各書店で発売開始です。

ウェブ通販もAmazonでそのうち、僕の直販サイトでも近々(おそらく週末中か週明けには)販売です。このサイト、だいぶ更新が止まっていましたが、こっからネジを巻き直してちゃんとUPしていきます。。。。たぶん。