NIKKI

レディオ。

2019.06.15

 

発売日でした。といっても普通の一日。夕方、ラジオに出てきました。生。

緊張しないようにあえて緊張感のないだらっとしたTシャツで、いざスタジオへ。でも途中から自分がちゃんとしゃべるべきことをしゃべっているのか、というか誰に向かって何をしゃべっているのか、これプロモーションになっているのか、とわからなくなってきて…、おそらく全然プロモーションとしては活用されていない気が。ただリスナーに「雑談の下手なもの書き」という認識しかされていない気が…。だめだ、自分!少しは面白いことしゃべれ!

だけどまあ、かおりさん、大丈夫大丈夫って言ってくれたから、いっか。これだけは言っとかなくちゃ、ってことは言えたし。スタッフの皆さんもやさしかったし。出させていただきありがとうございました。

帰りのクルマでコミュニケーション能力の低さを反省しつつ若干落ち込んで、でもこういうのも慣れなくちゃ、いつか、立て板に水、くらいにならなきゃ、と切り替えて、新しい日々のはじまり。いつものように競馬新聞を買って帰宅。